.

20230424月

スーダンの国軍と民兵組織RSFの内戦状態で

いよいよ邦人待避のため、自衛隊機がジブチまで出動した。

そこからスーダンの空港に行くのも大変らしく

到着したとして現地邦人が空港まで集合するのも難しいらしい。

何だか突然大変なことになってしまった。

 

仕事は相変わらずストレスのたまることばかりだ。

面倒くさいことを自分では何もやらずに

人に押しつけてくる奴の存在が嫌だ。

自分のやりたいことだけやってるなら

そりゃ仕事も楽しくなるだろうよ。

 

Twitterの仕様が変わったようでTwilogでログが残らなくなった。

ログが残るからおもしろいのに、もうあまり呟かないと思う。

since 2016/12/29